那覇市に滞在しています。

 

昨日は、チェックインして、すぐに寝てしまい、起きたら19時でした。

 

やっぱり、どこか疲れているのかなあ。

 

暑いっていうだけで疲れちゃいますもんね。

 

 

今回のホテルは、前回と同じところ。

 

やっぱり、ファミリーとか、カップルだらけで、、失敗した。

 

仕事で来るのに、こういうホテルだと、なんかみじめになってしまう。

 

小さな子供連れとか、

 

若いカップルとかと、一緒のエレベーターになると、一人でお仕事に来ている59歳男性は、居場所がないです。

 

 

 

もし、今後、また沖縄に出張で来る機会があれば、今度は、街の真ん中のビジネス系のホテルにしよう。

 

 

プールはあっても、入らないし、

 

※そもそもひざ下の浅さだから子供がいないと、恥ずかしいです。。

 

 

ぶつぶつう言っても、沖縄はいいところですね。

 

海が青いのがいい。

 

空も青いし、亜熱帯の植物が元気を分けてくれます。

 

今日も午後から講演会。

 

がんばります!