あのあと、結局、飛行機は(ありがたいことに)飛んでくれて、

 

 

厚い雲の中を通り過ぎて、無事、大分空港~

 

 

そこからは、リムジンバスで、大分駅に向かいます。

 

だけど、わたし高速道路を使うノンストップよりも、

 

海岸線をのんびり行く系のほうが良かったので、そちらのバスを選びました。

 

 

最後は私一人になっちゃった。。

 

それにしても大分の海はいい感じでした。

 

 

海のない長野県の生まれ育ちの私には、海は刺激的です。

 

 
大雨で線状降水帯で、危険、、とか言っていたけど、
 
大分市のほうは大丈夫でした。
 
よし、明日は、朝から講演会。
 
また、がんばるぞ~