う~ん、全然、走れる気がしない。。

 

だって、昨日の夜11時頃に出張から帰ってきて、

 

まだ、かなり疲れが残っていて、早く走る練習なんて何もしていなくて。

 

更に、最近の悩み、、

 

❏ 右脚の付け根がしびれる(中指、薬指のあたり)

 

❏ 左足首のねんざが痛む(サロマ前にひねって、まだ、痛いです)

 

❏ 咳が出る。例によって、アレルギー性鼻炎

 

この3つ。

 

でもって、目指すところは、いちおう、錯塩の7月の赤羽ハーフのタイム(2時間29分)

 

これを上回りたい。。

 

※それにしても、2:29なんて、なんと遅くなったことか、、

 

【明日の目標】

 

1.新たな怪我故障しない

2.いまある故障を悪化させない

3.ちゃんと走り切る

4.できれば、2時間29分を上回りたい

 

まだ、サロマ100㎞から、心が整理できていない中での、再スタートです。

 

さあさあ、どんな結果になるか?

 

明日、自分との勝負です!