サロマ湖が終わって、1週間ちょっと。

 

走り出しました。

 

❏ 7/2:15kmジョギング

❏ 7/3:15kmジョギング

 

2日間連続で、15㎞を走ったんですが、、身体が全然動かいない。

 

サロマの後、ストレッチもしない、筋トレもしない、何にもしなかったら、マラソンど素人の身体になっちゃった。

 

両脚が重いし、気温は33℃で暑いし、呼吸が荒いし

 

いまから、がんばって、身体を作ります。

 

そして、目下の目標の、週末(7月8日)の赤羽ハーフマラソンですが、、

 

こんなんじゃ、とても走り切れそうにない。

 

ちなみに、昨年の7月赤羽ハーフは、「2時間29分」。。。

 

とんでもなく遅いんですが、それよりも遅くなるのは嫌なので、

 

<今週の赤羽ハーフ目標>

 

第1目標:怪我故障しない

第2目標:暑いけど走り切る(リタイヤしない)

第3目標:2時間29分を切る

 

あと、4日しかないけど、急ごしらえで、がんばります。

 

いよいよ、来シーズンへの挑戦が始まりました。