今日は、サロマ前、最後の調整日です。

 

私は金曜日から北海道入りしましたが、多くの仲間たちは、今日、入るはずです。

 

私は北見市のホテルにいるのですが、今日は素晴らしい晴天です。

 

ちょっと、暑いです。。

 

もし、この暑さが明日も続いたら、、ぞっとします、、完走率が落ちちゃう。

 

確実に私はそのリタイヤ組に入っちゃう。。

 

だって、先月の柴又60㎞大会の完走タイムが、明日のサロマの60㎞制限時間よりも遅かったからです。

 

まあ、そんなこと考えても、もう、何もできないから、ともかく、明日に向けて体調調整です。

 

先程、北見駅の周りを散歩してきたら、

 

カーリングの郵便ポストがありました。

 

北見市はカーリングで有名ですよね。

 

 
ああ、、あと24時間後は、60㎞の制限時間関門と戦っている頃です。
 
頼むから、60㎞を超えてくれえ~