いよいよ、あっと1日。

 

今日の午後に北海道に入ります。

 

サロマ湖は、北海道の道東にあります。

 

我家は、何をやっても遅いのですが、夕食も遅いし、寝るのも遅い、だから起きるのも遅い。

 

そんな我家で、夕方6時台にご飯を食べて、7時台に寝て(なかなか寝れない)、午前1時に起きる、、

 

できるわけないんですよ。

 

家内と娘が、隣でテレビ観ながら、ゲラゲラ笑っているし、、

 

だから、2時半になりました。

 

それでも、ここに来て時差調整が出来始めている感じで嬉しいです。

 

お酒禁止、止めました。。。

 

どうしてもストレスになるので、昨日は缶チューハイ、飲んじゃった。

 

更に、コーヒー禁止もやめました。

 

本番でトイレ休憩が増えるのが嫌で(サロマは通常、5~6回トイレしてます、、とほほ)、利尿作用のあるコーヒー止めていたのですが、、

 

解禁しました。

 

だって、BBが出なくなった。

 

私は、朝のコーヒー飲むとBBがでる、そういう身体です。

 

まあ、結局、ストイック系の調整は私には向かないってことでしょうか。。

 

あと、1日になっちゃったサロマ湖100㎞ウルトラマラソン、

 

どこまで走れるか?

 

オジサンのなんちゃって挑戦の時が近づいてきました。