皆さん、こんにちは。

 

なかなかブログが更新できておらず、スミマセン。。

 

いよいよ「サロマ湖100㎞ウルトラマラソン」まで、3日です。

 

一日中ドタバタしていて、不安です。

 

昨日は、6月最後の講演会が川崎でありました。

 

川崎駅はラゾーナが出来てから、どんどん発展している感じ。

 

 

川崎デルタという、このオフィスビルには、低層階が菓子会議施設になっています。

 

そこで行われました。

 

 

この施設で話すのは、今年で2回目。

 

参加者は、70名くらいいました。

 

 
この日は、12時に現地に入り、しっかり講演して、追加のお話もさせて頂き、
 
17時に解散でした。
 
講演の後は、毎回、体重減ったかなと言うくらい消耗するんですが、
 
この日も、終わると、ぐったりで家に戻りました。
 
さあ、これでサロマに集中できます。
 
でも、今朝走った5㎞は、相変わらず、左足首に違和感があり、先日、アマの中の練習でひねった個所が重く痛い感じです。
 
不安の数を数えたら、きりが無いので、ともかく早寝早起き練習です。
 
あと3日、とうとう来ちゃってる感じです。