皆さん、こんにちは。

 

先ほど、NPO法人5yearsのオフ会が無事に終わりました。

 

ホテルの宴会施設で開催したのですが、80名が参加。

 

全国各地から、がん経験者の人たちが東京に集まりました。

 

宮城県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、富山県、石川県、静岡県、愛知県

 

❏ 参加されたかたのがんの種類はこんな感じ

 

大腸がん、食道がん、前立腺がん、乳がん、子宮体がん、卵巣がん、直腸がん、S状結腸がん、神経内分泌腫瘍、急性リンパ性白血病、胃がん、急性骨髄性白血病、舌がん、肺がん、喉頭がん、スキルス胃がん、非小細胞肺がん、精巣腫瘍、中咽頭がん、腎臓がん、頬粘膜がん、すい臓がん、虫垂がん、子宮頸がん、悪性リンパ腫、慢性骨髄性白血病、上咽頭がん、、

 

様々ながん経験者が集まりました。

 

さらに、2種類以上のがん経験者も3名いました。

 

がんからの年数は、

 

まだ1年経ってない人から、がんから20年、24年と、80名がそれぞれの年数です。

 

いま治療中の方や、近いうちに手術が予定されている人も来て、

 

みんなで元気をもらいました。

 

次回は、クリスマス会。

 

また、みんなで元気に集まろうと思います!