皆さん、こんにちは。

 

明日、私が運営する認定NPO法人5yearsの「5周年記念」オフ会です。

 

ここ3週間は、その準備でドタバタで、走ることもままならず、ブログもなかなか書けなかったです。

スミマセン。

 

私は今、がん患者のネットコミュニティ「5years」を運営していますが、

 

なんと、21,000人以上が登録されています。

 

巨大ながん患者コミュニティですが、初めて9年目になりました。

 

節目の「5年」をお祝いしたかったのですが、コロナで出来ませんでした。

 

だから、9年目に入った今、それを祝うイベントです。

 

全国から、がん患者・がん経験者たちが東京の会場に集まってこられます。

 

明日は、また、てんぱってやります。

 

 

 

がん患者支援団体・認定NPO法人5yearsも、節目の「5年」を生き残り、いま、9年目です。

 

おかげさまで大きな活動になりました。

 

明日は、参加するがん経験者の皆さんと楽しみたいと思います。