あの後の続きのお話です。

 

飛行機に乗って熊本空港に来ました。

 

きれいな空港で感動~

 

それからリムジンバスに乗り市内に向かいます。

 

本当なら宿泊するホテルに向かうのですが、

 

今回は、直前に講演内容の修正が入り、主催者さんの会社オフィスに向かいました。

 

そこでジーパン姿で(すみません、スーツはあるのですが着替える時間もなく、大急ぎでオフィスにジーパンで行きました)

 

講演の修正について相談させていただきました。

 

夕方からだったので、皆さん残業になってしまいましたが、頑張っておつきあいくださいました。

 

 

一夜明けて、今朝、スタバで朝食、、

 

出張中、最もホッとする時間です。

 

私、弱っちいので、、癒しが必要なオジサンです。

 

ああ、朝のスタバ、ありがとう。

 

 

熊本城のカンファレンス施設に来ました。

 

 

 

相変わらず、きれいで立派な施設です。

 

 

先程、無事に講演終わり、役目を果たせました。

 

これから、最後のおまけのお話をさせていただき、帰路につきます。

 

熊本、本当に素敵な場所です。