強烈なトレーニングを続けている私ですが、

 

予定通り、「30㎞LSD」やりました。

 

LSDにしては、まあまあ早い「7分半」ペースでした。

 

今日の東京は、暑かったあ~

 

ノースリーブにランパンで走りました。

 

4時間かかりました。

 

<最近の練習>

 

4/27: 30㎞ペース走

4/28: お休み

4/29: 足柄峠を走る峠走25.8㎞

4/30: 10㎞LSD

5/01: お休み

5/02: 4㎞+ジムで筋トレ

5/03: ランステ「50㎞走」日比谷公園~舞浜往復

5/04: 5㎞ジョグ

5/05: 30㎞LSD

 

そして、予定では、明後日「50㎞ペース走」に挑戦します。

 

もしできたら、1週間で「140㎞」走ることになる。

 

怪我故障が怖い。

 

しかも、明後日は、東京・雨の予報なんですよ。

 

どうするか?

 

身体の状態と相談して決めます。

 

はっきり言って、オーバートレーニングですが、このGW中に、長時間走への耐性をつけたい。

 

だって、5月21日は「柴又ウルトラマラソン大会、60㎞の部」に出る予定だから。。

 

本番のサロマ湖100㎞ウルトラマラソンまで、51日。

 

5月が一番きつい練習月です。