おはようございます。

 

起きれました。

 

起きるのは当たり前でしょ!と言うのはあるのですが、私の場合は、結構、気合いが必要です。

 

だって、「大会」みたいなものですよ、今日は。

 

朝9時に山北駅を出発して、足柄峠に向かうコースです。

 

地図を見ると、、なんと、うねうねとヘアピンカーブが幾つもある。

 

ヘアピンカーブということはですよ、、

 

急こう配の上り坂、という事です。

 

私が一番苦手とする科目。

 

※登り坂が苦手なんて、当たり前でしょ!と思う方いらっしゃるかと思いますが、ランナーの世界、坂の神とかいう言葉があるように登り坂が得意な人い練ですよ。

 

※その中で、私は、ぜんぜん登れなくて、いつも上りで、100人くらいに抜かれます。かすみがうらマラソンの最初の上り坂なんて、200人くらいに抜かれた。

 

※あの荒川の土手の上りでも、10人くらいに抜かれます。土手だから大した登りじゃないのに。。

 

という事で、恐ろしい練習会に行ってきます。

 

片道が13㎞くらいだそうです。

 

合計26㎞の特訓。

 

目標: 怪我故障しないこと

 

それだけです。。

 

行ってきます~