このタイトル、自分で書いていて焦ってきちゃいます。

 

あと3ヶ月あれば、可能性が出てくると思うけど、、

 

たったの2ヵ月で、出来ることは限られています。

 

昨日の「50㎞」挑戦、わずか、25㎞で失速して、30㎞でリタイヤ。

 

精神的に参りました。

 

だって、結構、疲労抜きして臨んだつもりだったんです。

 

4/16: かすみがうらマラソン

4/17: 休息日

4/18: 休息日

4/19: 10㎞ジョギング

4/20: 20㎞ジョギング

4/21: 休息日

4/22: 休息日

4/23: 途中リタイヤして「30㎞」で終わり、、

 

1週間に4日も休息日を入れたのは、久しぶりでした。

 

でも、「50㎞」を完走できない。

 

しかも、わずか25㎞という半分の距離で。

 

サロマ湖は、過去11回完走しましたが、「かすみがうら」で一番遅かったのは、

 

2018年 4時間35分

 

そして今年が「4時間58分」。

 

もう、これだけで解りますが、これまでの12回のうち、一番身体が出来上がっていない。。

 

昨日のリタイヤから、ず~と「どうしたら上昇できるのか??」こればっかり考えています。

 

取りあえず、今日はジムで筋トレしてきました。

 

今年に入って2回目です。

 

身体がちぎれそうなくらいの筋肉痛です。

 

まずは、ここから始めます。