昨晩、遅くに熊本から東京に戻りました。

 

今日一日は、「ゆっくりデー」。

 

いつもなら走りに行っているところですが、今後の作戦

 

❏ 先ずは、疲れを抜く

 

ゆっくりデーにしました。

 

でもなんか、だるくないですかあ??

 

私、寝ても疲れが取れないというか、日中起きていても、眠くなるし。

 

家内にそれを言ったら「わたしも」というので、これ、気温の寒暖差が原因なんですかね??

 

凄くだるいし、身体が重い。

 

そんな中、あした、4年ぶりの「50㎞走」に挑戦です。

 

これ結構、大変なんですよ。

 

フルマラソンの距離が「42.195㎞」それに、+8㎞って結構きついんです。

 

でも、6月25日の「サロマ湖100㎞」を走るというのであれば、一度は走っておかないといけない距離です。

 

先週、「かすみがうらマラソン」を終えあたばかりですが、

 

なるべく早く「50㎞」を走りたくて、明日に入れました。

 

その代わり、今週はあんまり走っていないです。

 

「ひとりフルマラソン」よりも長い、、、

 

「ひとり50㎞走」

 

あ~、身体が重いから、今から気が重いです。

 

皇居10周かあ、、

 

今時点は気持ちが重いけど、やるしかないし、

 

もし、完走できたら、かなり自信になる。

 

サロマ湖100㎞ウルトラマラソンを完走できるめどが立っていない私が施す、強烈な劇薬・50㎞

 

明日挑戦です!