明後日が、かすみがうらマラソン本番です。

 

私は明日、現地に移動して前泊します。

 

調子はと言うと、、

 

変わらず、イマイチなんですよね。

 

ただ、不思議なのは、「もしかして、いい走りができるかも?」と勝手に本人は期待している。

 

なんでそうなるのか?解んないんですが、私はいつもそうなんですよ。

 

練習で実績がないくせに、

 

3週間前の佐倉マラソンでは散々だったのに、

 

なんでかすみがうらマラソンでいい感じで走れるのか?まったく解りませんが、妄想してます。

 

因みに、私が走ったかすみがうらは、こんな感じ。

 

2013: 4時間24

2014: 3時間57

2015: 4時間21

2016: 4時間30

2017: 4時間19

2018: 4時間35

2019: この年から3年間は走っていなくて

2022: 5時間22

 

とんでもなく遅いです。

 

この大会との相性は、まったくよくない。

 

多分、4月の中旬で、暑い時期だから、タイムが出ないんですよね。

 

こうなると、目指すのは、、

 

目標1: 怪我故障しない

目標2: 4時間30分

目標3: 4時間24分切り

 

2013年にサロマに復帰しましたが、あの年と同じタイムで走れると、わずかな希望の光が出てくる。。

 

今年、4年ぶりにサロマに復帰を目指す59歳としては、

 

がんからサロマ復帰できた2013年のタイムが欲しい。

 

いよいよ、明後日です。