いやあ、午前中は天気よかったんですよ~

 

北区荒川土手の芝桜はきれいだったあ

 

素晴らしいです。

 

機会あれば見に行ってください。

 

 

さてさて、いつものように会場につき、地べたに座って準備開始。

 

 

ランナーは皆さん、芝桜がきれいだったよね~と言ってます。

 

 

北区の赤羽マラソンは毎月行われているのですが、私はほぼ毎月出ています。

 

 

今日の結果です。

 

05㎞: 28分22(5分40/㎞)

10㎞: 28分21(5分40/㎞)

15㎞: 28分49(5分46/㎞)

20㎞: 29分18(5分52/㎞)

21㎞:  6分19(5分47/㎞)

 

合計タイム:2時間01分11

 

 

今期ではベストです。

 

でも、やっぱり2時間を切れない。

 

いつものことながら後半失速して、「ああ、こんなことなら前半押さえればよかった」

 

みたいに思うのですが、でも、前半から突っ込まないと2時間を切れる可能性が無いし。。

 

先週のハーフよりも「25秒」短縮。

 

なんかこのレベルのタイムなら、どか~んと3分,4分一気に短縮できないかなあ、、

 

ともかく、来週は「かすみがうらマラソン」です。

 

今からの7日間は疲労抜きに徹します。