う~ん、結構、緊張してきた。

 

やはり、実力不足の時は、緊張度が高いです。

 

自分なりにベストの練習は積んでいますが、いかんせん結果が出ていないから実力不足です。

 

しかも、、明日は冷たい雨だし。

 

 

 

この大会を走るのは、もう、かれこれ12年ぶりくらいです。

 

コースマップを見ても、全く思い出せない。

 

明日は、15度の雨、2月下旬並みだそうです。

 

 

 

ただ、可笑しいのは、こういう天気の日の大会って、一生忘れないもんなんですよ。

 

これまで80大会以上、走ってきましたが、「ザ・残酷」みたいな大会は、結構、印象深くて忘れられない。

 

むしろ、小春日和のレースとか、申し分ない晴天・気温低め、なんていう大会は、あったのに記憶にないんですよ。

 

 

明日も、朝5時前に起きて、準備開始の私です。

 

はたして、4時間半を切れるのか??

 

勝負の時が近づいています。