昨日は、東京會舘で講演でした~

 

※こんな(退屈な)内容ばかりでスミマセン。珍しく写真があるので、使わせてください。がんの回顧録とか、マラソン練習話は、写真が無いので、イマイチの私なんです。えっ?写真の有無に限らず、イマイチだって、、仰る通りです。スミマセン、、

 

 

大きな窓からは、皇居の内堀・外堀がみえて、最高です。

 

私が毎日走っている道は、東京會舘からこう見えているんだ~と嬉しくなりました。

 

 

ここも素敵で大きな会場でした。

 

今月は講演会が10回あります。。

 

来週は、まるまる1週間、鹿児島県です。

 

マラソン練習との両立が、大きなチャレンジなのですが、どっちも疲れすぎないようにこなさないといけませんね。

 

明日は「UpRun30㎞大会」、これはマジで頑張らないと!