来週から3月ですね。。

 

私は、3月26日の「佐倉マラソン(千葉)」を目標にしているのですが、、

 

悩ましいことに、結構、講演会が入ってしまった。

 

これじゃあ、昨年11月と同じで、また走り込めなくなってしまう。。

 

<講演会と出張は、こんな感じです>

 

3月01日: 東京・港区

3月02日: 東京・千代田区

3月06日: 福岡

3月07日: 鹿児島・川内

3月08日: 鹿児島・川内

3月09日: 鹿児島・川内

3月10日: 福岡

3月14日: 東京・渋谷区

3月15日: 関東のどこか

3月16日: 関東のどこか

3月28日: 東京・千代田区

 

まあ、東京都内が多いからいいけど、講演のある日は中々走れないですよね。

 

一方、レース予定はというと

 

<こんな感じ>

3月04日: UPRun 30km 

3月11日: 赤羽3Q

3月19日: 熊谷ハーフマラソン

3月26日: 佐倉フルマラソン

4月16日: かすみがうらマラソン

 

どれもこれも大事で、しっかり走り切りたいのですが、、忙しそう。

 

先ずは、明日、皇居10㎞タイムトライアル。

 

久しぶりに挑戦します。