いま、200mx10x2セットのインターバル走に行ってきました。

 

が、、

 

マズいです。

 

最初から、頭がくらくらして、咳は出るわ、頭痛がするわ、

 

6本で、リタイヤしました。。

 

それから5分休憩を取って再開しましたが、

 

また同じで、頭がクラクラ、目がかすむし、咳は止まらず、、

 

結局、+4本の、合計10本で終わりました。

 

いままで、16本でリタイヤはありましてけど、

 

今回のはひどい。。

 

身体が疲労で弱っている感じがします。

 

今日はこれから大阪出張ですが、大阪にランニングシューズ持っていくのはやめます。

 

超残念ですが、ここまで疲れているのは初めてかもしれない。

 

ちょっと追い込み過ぎている感じですので、少しゆっくりにします。。

 

くらくら