スミマセン、投稿が遅くて、、

 

朝8時半に「ラフィネ」に行き、総勢18人の集団「30㎞ペース走」に参加したのですが、、

 

夕方、コロナワクチン4回目の接種をして、もうヘロヘロで、さっきまで寝てました。

 

さてさて「ラフィネ30㎞ペース走」ですが、今日は設定ペース「6分/㎞」のチームだけです。

 

そこに18人いました。

 

途中で20㎞で止める人もいて、自分の距離で終わらせることが出来る(有料)練習会です。

 

【ここまでのおさらい】

※いま、毎週末、ロング走を頑張っているのですが、こんな感じ。

 

1月29日: 42㎞(勝田マラソン)

2月05日: 30㎞(ランステ30㎞走、5分58/㎞できた!)

2月11日: 26㎞(赤羽3Q、時間切れで強制リタイヤ)

2月18日: 30㎞(ラフィネ30㎞走、6分/㎞のチーム)

 

結果は~、

 

「できた!できた!」完走出来ました。

 

最後の1周で、竹橋の上り坂でみんなに置いていかれちゃったけど、できた!

 

多分平均ラップは「6分03/㎞」くらいです。

 

前日は、午前に講演会(横浜みなとみらい)、午後に講演リハ(虎ノ門ヒルズ)で、結構、疲れた状態だったので、

 

今日の「ラフィネ30㎞」不安だったのですが、根性で走り切れました。

 

今は、疲労がどんどん溜まっている時ですが、それでも自分を追い込んでいきたいと思います。

 

※怪我故障だけ注意!

 

いま、ワクチン中ですが、明日走れるようだったら、走ります!

がんばるぞ、お~