今日は、結構、暖かかったですね!

 

いつもの撮り、会場に着くと、水たまりもなく、安心しました。

 

 

今日も参加者多かったです。

 

東京マラソンが来月だから、みんな練習のつもりでこの大会に来ているんだと思います。

 

私は、東京マラソンは抽選で落ちたので、参加できませんが、

 

なんと、家内が出ます。。

 

そんなことは良いのですが、今日は3/Q(スリークウォーター、約31.6kmです)

 

 

やはり、ランナーみていると嬉しいです。

 

マラソンのスタートラインに立つのは、気持ちが前向きじゃないと出来ないから、

 

みんなからエネルギーを貰えます。

 

 

はい、今日の結果です。

 

また「大撃沈」「玉砕」してしまいました。

 

なんと、5往復で「時間切れ、強制リタイヤ」になっちゃいました。

 

心身凹んでいます。。

 

<ペースはこんな感じ>

05km: 5分57/㎞

10km: 5分58/㎞

15km: 6分01/㎞

20km: 6分03/㎞

25km: 7分11/㎞

26km: 8分19/㎞

 

この大会は、平均ペースで「6分/㎞」でいかないと完走できないので、

20kmを過ぎたあたりでおしまい、海底に沈んでいきました。

 

う~ん、はっきり言って、最近キレがない。

 

疲れが溜まっている証拠です。

 

こういう時って、怪我故障するか、脱出できないマイナススパイラルに陥るので、

 

来週は、練習を大幅に変えて、なんとか再浮上できるようにしたい。

 

う~ん、くやしい、こんなレベルの走力では、6月のサロマ湖100㎞マラソンなんて、とてもじゃないけど完走できない。

 

まずは、キロ6で必ず30㎞走をできるようにトレーニング積みます。