う~ん、あと3日だというのに、調子が上がってこない。

 

まあ、そんなに早く合宿の成果が出ることはあり得ませんなあ、ということなのでしょうが、焦る。

 

頑張っていてもなかなか成果が出ないときってありますよね。

 

私はこの2年、そんな感じです。

 

よく、スポーツ選手がヒーローインタビューの時に、

 

「自分がこれまでやってきたことが間違いではなかった」と言いますが、

 

やっぱり、一流のトップ選手たちでもなかなか成果が出なくて焦りもがく時期があるんでしょうね。

 

それに比べたら、わたしの「なんちゃってマラソン」なんか、簡単に成果が出るわけがないわなあ。

 

というわけで、今日は、この後、「登り坂200mインターバルx20本」です。

 

これが怖くて苦手。

年末年始、なんちゃって合宿の最終メニューです。

 

【ここまでの合宿メニュー】

12月25日: DAC年忘れ26.5㎞(途中リタイヤでした)

12月26日: 25km ジョギング

12月27日: 10km TT & 10㎞ ジョギング

12月28日: 1000m Ⅹ 5本 インターバル & 11㎞ ジョギング

12月29日: 20km ジョギング

12月30日: オフ

12月31日: 35㎞ ジョギング

01月01日: オフ

01月02日: 10km ジョギング

01月03日: 5kmTT & 10㎞ ジョギング

 

そして今日: 登り坂インターバルx20本

 

う~ん、がんばるぞ!お~