12月、師走、皆さん、どのように過ごされていますか?

 

私は、相変わらず、ドタバタしておりますが、今日は恵の休養日。

 

マラソンも講演もありません。

 

こうなると1日が、と~ても長く感じられて、積みあがった仕事ができるから嬉しいです。

 

新聞なんか、、3週間分くらい、読まずに溜まってる感じでした。

 

細かいお仕事ができる作業日の今日は、幸せ~

 

そして明日から、また、こんな感じ。

 

12/06: 講演会(大宮)

12/07: 講演会(宇都宮)

12/09: 講演会(渋谷)

12/10: 赤羽ハーフマラソン

12/11: 5yearsクリスマス会

12/12: 講演会(長崎)

12/13: 講演会(諫早市)

12/18: 足立フレンドリーハーフマラソン

 

今週と来週を乗り切れば、、なんとか、静かになる。

 

マラソン練習に打ち込める。

 

まずは、体調第一、そんなことばかり言ってるけど、

 

歳を取って、健康が一番だと思います。

 

皆さんも、病気怪我無く、この12月を乗り越えましょう!