参ったあー


なんと、奄美大島空港の無線機器の故障で、


飛行機が着陸出来ず、


引き返して、なんと鹿児島空港に降りてしまった




いま、取り敢えず、無くなってしまった燃料を補給する準備中です




最悪の場合には、羽田空港に戻るかも、とかアナウンスあったけど、


そうなったら、私の講演会、どうなるんだろう?


あの、ガンから100kmマラソン復帰の話しは、たぶん私しか出来ないしなぁ。


あっ、思い出した。


むかし、法律関係の講演会セミナーで、説明講演する予定の弁護士が、


どう言うわけか、来なくて、、


なんと、勉強のために会場に来ていた参加者の一人の別の弁護士に


代わりに、あなた、話してくれー


ってなり、


えー、俺えー?


俺、聞きに来たのにー、できるわけないじゃん❗️


と言いながら、


なんと、なんか話して、セミナー終了したそうです


本当に、なんか話した、と言うだけみたいですが、


すごい感動🥲する笑い話です。


明日も、そうならのかなあ❓❓


そうなってしまったら、困る。。


あっ、燃料補給が、始まるみたい。


どーなるんだろう、わたし。