また、やってしまいました。。

 

結局、悩みに悩んだ末、この冷たい雨の日に、皇居まで走りに行ってしまいました。

 

やっぱり、普通いかないでしょ。

 

皇居までの道通りにはランナーは、一人もいませんでした。

 

いつもなら、何人もすれ違ったり、追い抜かれたりするのに。。

 

だいたいですねえ、5分も走ったら、私の大事なアシックスのランニングシューズが、ぐっちょぐっちょ、と音を立てて

 

冷たい水が、靴下に沁み込んでくるんですよ。

 

あ~やだ。

 

あの、靴が濡れて、靴下が濡れるあの感覚、最悪ですよ。

 

※じゃあ、なんでこんな日に走るんだ??

 

しかも、むせるような咳も出るし、、

 

このままでは、長崎出張で起きた「気胸=肺に穴が開く」が起きかねないと思い、

 

30㎞は早々に断念。

 

せめて、25㎞、

 

いやいや、出来ても20㎞

 

20kmなんて無理無理、となり、10㎞になりました。

 

因みに、皇居を走っている人は1人もいなかったです。

 

やったあ、根性日本一!

 

※どこがこんじょうじゃ。単なるモノ好きの、変人じゃないか!

 

明日は、朝早くから埼玉講演会です。

 

風邪ひかないように、早起きできるように、寝ます~