いやあ、最高の秋晴れが続いてますね。

 

ランニング日和。

 

でも、2日後の検査まで「我慢」「がまん」

 

私は、検査でいい結果出ると信じちゃっているのですが、、

 

どうしよう、、まだまだですとか、改善が見られないとか言われちゃったら。。

 

いかん、いかん。

 

がんの時と同じで、「考えても仕方がないことは、考えても仕方がない。だから考えない」にしなくては。

 

家内はいじめっ子なんですよ。

 

「日比谷公園、フェスやっていて最高だよ。パパは残念だねえ」

 

とか言って、にたりとします。

 

「このままじゃ、港シティハーフは、大変だねえ」とかも言うし。

 

悔しいから、取りあえず、筋トレでもしようかな。

 

でも、やりすぎは危ないですよね。

 

ああ、この中途半端感。

 

まさに患者だあ~