講演も無事終わり、立石展望台まで行ってきました。

 

今日は快晴。

 

諏訪湖が見渡せます。

 

 

行ってみると駐車場はほぼ満車。

 

平日なのに賑わっています。

 

 

息子が言っていたのですが

 

「君の名は」の舞台になっているところだそうで、

 

人気があるみたいです。

 

でも、私、高校生の時、体育の時間にマラソン科目で、立石展望台まで往復、な~んて毎年あったのですが、

 

そんな観光名所になったのかあと感慨深かったです。

 

 

そのあと、諏訪神社にお参りに行ってきました。

 

通路もきれいに整備され、いい雰囲気です。

 

 
晴れていて良かったです。
 
やっぱり、田舎はゆっくりしていていいですね。
 
空気がおいしいです。
 
明日は、また、峠を走る「峠走」で鬼トレ予定です。