マラソンでいい結果出ると、嬉しいです。

 

今日のレースのこと、ず~っと反芻してるんです。

 

嬉しいので、どんなだったか?ご報告させてください。

 

【今日のスプリットタイム】

 

05㎞: 29分28(5分55/㎞)

10㎞: 29分32(5分55/㎞)

15㎞: 29分22(5分51/㎞)

20㎞: 29分14(5分51/㎞)

21㎞:  6分15(5分45/㎞)

 

平均: 5分52/㎞ 

 

じゃじゃーん!

 

ついに「6分/㎞」の壁を破った!

 

しかも、後半にペースを上げる、理想的な走り。

 

走るごとにタイムが減るので、「ネガティブ・スプリット」といいます。

 

ネガティブ・スピリット、じゃあありません!!

 

 

帰りの荒川土手です。

 

雲が秋ですねえ~

 

 

サッカー少年たちも帰りました。

 

鉄道下を大会会場にしているのですが、、

 

まだまだ ゴールする人がいました。

 

つい2ヵ月前は、私がその人たちの一人だったのですが、

 

走力がついてきました。

 

 

 

来週の「30㎞」、これもがんばります!