よかったぁ。

 

明日は、今日のこの冷たい雨じゃない。。

 

いま、東京は凍えるような冷たい雨です。

 

でも、大丈夫。

 

明日の「赤羽ハーフマラソン大会」は、雨じゃないし、今日みたいに寒すぎじゃない。

 

実は、、明日の大会には特別な想いがあります。

 

だって、崖っぷち人生だから。。

 

明日は、是が非でも「6分/㎞」でハーフを走り切らないといけない。

 

そうしないと、来週末の「ランステ皇居30㎞走」を、また、種目変更で、6分/㎞から6分半/㎞になっちゃう。

 

これじゃあ、フルマラソン完走がみえてこないですわ。

 

【ここ数カ月のハーフ、こんな感じ】

 

❏ 2時間29分(07月09日:赤羽ハーフ)

❏ 2時間34分(08月21日:火祭りハーフ)

❏ 2時間12分(09月10日:赤羽ハーフ)

❏ 2時間11分(10月01日:UpRunハーフ)

 

なんともパッとしないタイムばかりです。

 

はやく2時間を切らなきゃ、フルでサブ4なんて、見えてこないのに、

 

たかがハーフで、2時間06分(6分/㎞ペース)ですら出来ていない自分。

 

ここ数日、気温が下がってきたから、明日は最初っからキロ6で行きます!

 

<目標>

1)怪我故障しない

2)後半、ペースダウンしない

3)キロ6、2時間6分切り

 

明日も早起きして荒川土手に行くぞ!

 

がんばるぞ、お~