9月は「313㎞」走りました。

 

いま、月間300㎞を最低ラインとしているので、まあまあです。

 

月に300㎞ということは、毎日10㎞走っている計算になります。

 

月300kで、こんなに遅いのお~?とか言われちゃいそうで怖いのですが、

 

私も理由が解りません。

 

因みに、9月の距離で言うと順位はこんな感じ。

 

2017年(324㎞)

2014年(321㎞)

2022年(313㎞)

2015年(311㎞)

 

歴代3位なのでまあまあです。

 

今月10月は、350㎞位を目指して、頑張ろうと思います。

 

今日も15㎞ゆっくり走りました。

 

昨日の全力ハーフマラソンの翌日だから、ヘロヘロ走りでした。。

 

明日は休日。

 

目指すは週末の「赤羽ハーフマラソン(10月8日)」

 

これで、2時間06分は、絶対に切りたい。(6分00/㎞ペースなんです)

 

がんばります。