金曜日ですね。

 

今週もお疲れさまでした。

 

私も「お仕事」という意味では、今週の講演会は終わりました。

 

でも、5yearsは年中無休で、マラソンという意味では、週末がポイント。

 

お疲れさまは、明日のハーフマラソン大会を終えてから、銭湯に浸かっている時かな~?

 

 

わたし「振り返り闘病記」書いていおますが、実は2回目です。

 

1回目は、2013年、本気でサロマ湖100㎞ウルトラマラソン復帰に挑戦していた時でした。

 

今回は、アメブロ運営会社のサイバーエージェントさんからお声掛け頂き、再開しているわけですが、、

 

自分で読んでいても、「きついなあ」と思います。

 

ただ、今だから安心して読めますよね。

 

だって、主人公は今、なんちゃってマラソンで走り回っていて、

 

性懲りもなく、自己ベスト更新に挑戦するなって言っている58歳オジサンです。

 

いま、治療中で不安なかたは、私の当時を読んで、いまのショーもないブログを読んで、自分の将来に希望を持ってください。

 

そして、治療を終えたけど、なかなか社会復帰が進まなくて不安なかたは、私のしょぼいブログを読んで、いつかは昔話になるんだと安心してください。

 

いま私が書いているしょぼぶろぐは、2007年に治療を受けていた当時の自分が一番読みたかったものなのです。

 

 

明日は今日よりも、ずっと素晴らしい。

 

私は、がんになってから、ず~とこの言葉を信じています。