昨日の「35㎞走」で結構な筋肉痛になり、朝起きたら、身体がカチコチでした。

 

でも、昼間、それなりに過ごしていたら、身体が動くようになったので、夕方、15㎞ジョギング。

 

決行しました。

 

やっぱり、出張とか行くと、マラソン練習のペースが崩れて、なかなか正規軌道に戻らない。

 

こういう時は、疲れの出しきりのためにも、連日走っちゃおうと思ったのです。

 

今月は300㎞超ペース。

 

明日久しぶりに「10㎞タイムトライアル」に挑戦してみるつもり。

 

そして、土曜日には、また荒川土手のハーフマラソン大会をいれちゃおうと考え中。

 

やはり、大会とか練習会、のような本気でやれるのを走らないと、力がつかない。

 

「水戸黄門フルマラソン」まで1カ月と4日。

 

全然、走力が戻ってこなくて、大ピンチです。

 

やはり年が明けて、寒い時期にならないとスピードが出ない感じします。

 

秋のフルマラソン2本は、試合勘を取り戻すつもりで臨もうかなあ。。

 

でも、調整にベストを尽くします!