ビバ、沖縄!

 

暑いけど、走りましたよ~

 

ホテルの前に川が流れていて、対岸が公園になっています。

 

これはいいや、とばかりに走ってきました。

 

 
沖縄に来て泳がなくて、走ってるって、どうよ??と思いますが、
 
私は走ってるほうが幸せです。
 
そもそも水着持ってきてないし、、

 

 

やっぱり、ハイビスカスはいいですよね~

 

 

あと、南国特有の樹木がいいんですよ。

 

カシワバゴムの木なんてそこいらに沢山あるし、

 

私の好きなフィカス系の木もたくさんあります。

 

もちろんヤシの木、バナナの木、いろんなのがあって、樹木を見ているだけでうっとりしちゃう。

 

 

 
沖縄に来て、サンゴ礁見るんじゃなくて、
 
陸上の樹木見てるオジサンも珍しいですよね。。

 

 

明日は、いよいよ講演会本番。

 

先程、主催者さんと打ち合わせて、想定と全然違うことが解り、、

 

今、青くなって、講演スライド追加しています。。

 

今日は徹夜っぽいかな、、

 

 

明日の講演成功のために

 

今から頑張ります~