明日になってしまいました「火祭りハーフマラソン」。

 

ドキドキです。

 

 

今の体調は「ふつう」。

 

結局、走り込み練習に失敗して、大不安の中、3年ぶりの火祭り参加です。

 

問題はコース。

 

富士山麓の山道を駆け上がり、駆けおりる。

 

この300m駆け上がり、、400mを下り、最後に100m登る。

 

きついですよねこのコース。

 

これを克服したくて10年出来ていない。

 

今年こそはと思っていたけど、、なかなか準備できなかった。

 

でも、楽しみ。

 

やっぱり本番の大会はサイコーです。

 

問題は、明日起きれるのか?

 

だって、「朝4時起床」「朝5時出発」「朝5:45」のツアーバスで、富士吉田に向かう。。

 

最近、9時起きのだらしない私に、「4時起床」は、試練。

 

そして明日の天気。

 

 

ひょえ~、雨降りに替わってしまった。

 

やだなあ、雨の大会。

 

先日、「台風8号の日の練習」しておいてよかったなあ。

 

後で、3kmジョギングして、明日の荷物準備はじめます。

 

いよいよだ!