げげっ!

数えてみたら5日後です。

 

目標にしている大会とかいいながら、、なかなか走力が戻らず、、

 

直前の先々週、1週間走れなくて、ガクンと筋力と心肺能力が落ちて、今日にいたっています。

 

2018年に「アキレス腱炎症」、2020年に「左腰の筋肉損傷」、そして昨秋「左太ももの肉離れ」。

 

全然、良いところなく、しかもコロナで大会が無くなり、私のランニングは、落ちに落ちてしまいましたあ~。

 

復活を掲げて、葉祭りハーフで悲願の2時間切り、とか言ってみせたものの、

 

逆立ちしても2時間は切れない。

はぁ~

 

ところで、これまでの結果はというと、おさらい。

 

2015年 2時間12分41

2016年 2時間13分28

2017年 2時間16分00

2019年 2時間54分54

 

う~ん、「最悪でも2時間53」なら、5回参加して、4番目に良い記録ということになるなあ。

 

※かなり低レベルでスミマセン。

 

じゃあ、せめて2時間30分切り位を目指すとして、がんばろう。

 

明日は久しぶりの「1000mx5本」インターバルで刺激入れます。

 

まだ、5日あるぞお~!