今日の自分は、超ダメダメだった。

 

マラソン練習、予定変更の嵐で、何やってんだろう状態。

 

最初の予定は「高尾山トレラン練習」→ 混んでいるだろうから、という事で、→ 「25㎞ペース走」 → しかし、、

 

朝早く起きれなくて、やがて35℃に気温が向かっているので、→ 「10㎞タイムトライアル+10㎞ジョグ」 → しかし、

 

夕方になっても気温が一向に下がらないので、日没まで待って、→ 「5㎞タイムトライアル+10㎞ジョグ」

 

こんな感じで三転して、安きに流れちゃった感じ。

 

あ~、情けなや。

 

明日は法事なので、今日のこの練習で、7月は終わり。

 

合計:303㎞でした。

 

7月に走った距離としては、最長。

 

でも、「チカラ」がついているかは別の問題。

 

22日後の「火祭りハーフマラソン」で、自分に納得する結果を出すには、何が必要か?

 

やっぱし、20㎞以上のロング走、ペース走ですよね。

 

それが全然やれていない。

 

予定では来週末と、その次の週末に入れてます。

 

自分を追い込む3週間になりそうです!