暑い日が続いていますね。

 

私、トレイルで練習しようと思います。

つまり山道です。

 

夏の暑い期間、山とか涼しい高地に行って練習する人が増えてるんですよ。

 

そう思って、今日行こうかと考えていたんですが、、

 

昨日、雨だったでしょ。

 

今日、山道行くと、どろどろになっちゃうから、泣く泣く、暑いなか「1000mⅩ5」インターバルの予定です。

 

さて、私のここ最近の練習はというと、、

 

【7月の練習】

7/01: 休み

7/02: 15㎞ ジョギング

7/03: 20㎞ ジョギング

7/04: 休み

7/05: 休み

7/06: 10㎞ タイムトライアル(59分38)+10㎞ ジョギング

7/07: 20㎞ ジョギング

7/08: 休み

7/09: 赤羽ハーフマラソン大会(ナント、2時間29分)

7/10: 20㎞ ジョギング

7/11: 休み

7/12: 15㎞ ジョギング

7/13: 雨休み

7/14: 雨休み

7/15: 雨休み

7/16: 5㎞ タイムトライアル(27分40)+10㎞ ジョギング

7/17: 休み

7/18: 15㎞ ジョギング

7/19: 25㎞ ペース走+5㎞ ジョギング

7/20: 10㎞ ジョギング

7/21: 休み

7/22: 1000m Ⅹ 5 インターバル(平均4分58)

7/23: 15㎞ ジョギング

7/24: 12㎞ ジョギング

7/25: 休み

7/26: 12㎞ ジョギング

 

そして今日が久しぶりの1週間ぶりの「1000mⅩ5」 

 

暑いからぶっ倒れないようにしないといけません。

 

前々回は、目の前がホワイトアウトして(?)うずくまっちゃったから。

 

今はまだ日がカンカン状態だから、もう少し待って、行こうかと思います。

 

さて、前回より改善するのか?