明日、、雨予報です。。

どうしよう

 

明日は、予定では「1000mx5本インターバル走」なのですが、、

昔、

 

「雨の日の大会だってあるう~!」と鼻息荒く、インターバル練習したんですが、

 

なんと、その路面、御影石(みかげいし)で覆われていて、つるつるだったんですよ。

 

 

そんでもって、雨でしょ。

 

インターバル練習で全力で走っていたら、思いっきりすっころんだんですよ。

かっこわる~

 

だけだったらいいんですけど、臀部をひどく打って、暫く走れなかった。

 

きっと、明日も、そんなことになるかもしれない、、

 

でも、ポイント練習をしたい、

 

やっぱし、5㎞のタイムトライアルに変更しようかなあ?

 

それでも、すっころぶ可能性あるけど。

 

58歳のオジサンが、また、雨の道路ですってンころりんすると、ださいなあ。。

 

どうするか、明日決めます~