本格的なマラソン復活を目指して、トレーニングを積んでいる私ですが、

1つのマイルストーンにしているのが「火祭りハーフマラソン(8月21日、富士吉田)」。

 

火祭りまで66日。

でも、相変わらず、鳴かず飛ばずで、全然調子が上がってきません。

 

そりゃあそうなんですよ。

今、マラソンはオフシーズン。

はっきり言って、マラソンというスポーツは、ウィンタースポーツですね。

 

冬のスポーツですよ、マラソンは。

 

暑いとタイムも調子も落ちます。。

 

でも、わたしは、このオフシーズンに、しっかり身体と脚を作らないと、

秋に復活ができなくなっちゃうので、必死になって走り込んでいます。

 

明日、久しぶりに「30㎞ペース走」に挑戦します。

 

これで、この8日間に、3回も「30㎞走」することになる。

大変。

身体が壊れない程度に、でも、しっかりと走り切れるように、がんばってきます。

 

第1目標:怪我故障しない

第2目標:30㎞完走する

第3目標:後半、タイム落ちしない

第4目標:キロ6分半のペース

第5目標:キロ6分15のペース

 

しっかり走り切って、第4目標まではクリアしたいです。

がんばるぞ、お~