皆さん、こんにちは。

 

先ほど、北海道新聞の取材を受け、終わりました。

 

月曜日の朝刊に記事が掲載される予定だそうです。

 

カメラマンの人と公園に移り、走っている写真を何枚か撮影したのですが、

 

やはり走っていると右ひざと左太ももが痛い感じです。

 

正直、悩ましいけど、もう、これは仕方がないので、明日「アラン・プロストの走り」で、行くしかないです。

 

※ アラン・プロスト選手は、80年代の天才的F1ドライバーで、最後までタイヤを温存させて、荒い走りをせず、優勝する博士と言われた選手です。

 

アランプロストと54歳オジサンを比較することに無理があるというか、図々しいわけですが、縁起を担いで、アランプロストも、アイルトン・セナも味方につけたいんですよ。。

 

そして、もうひとつの大きな悩みは、「お天気」。

 

またあ、今年も寒い雨ですかあ??

 

もう、あれ、嫌なんですけど。。

 

明日は、なんと朝1時に起きて、バスで北見から湧別まで移動です。

 

私を含め、ランナーが走っている状態が、インターネット上でリアルタイムで観れます。

 

「ランナーズアップデート」: 10㎞ごとのラップタイムが表示されます。

 

「応援 navi」: 地図上を私の点が動くそうです(私は見たことがないのでわからないんですが)

 

その二つの案内は、以下のホームページにあります。

 

http://saromanblue.jp/

 

がんばるぞ~