家内に怒られた。。

 

今日は「疲労抜きジョギング」やらなきゃ、と思っていたら、あっという間に1日が過ぎて、

 

「いまからジョギング行ってきます~」って、夜10:45に言ったら

 

「ばっかじゃないの?!なにかんがえてんの!」

 

そのうえで、遅いからドアにロックかけておく(つまり、チェーンかけておくってことです)とか言われ。

 

ひどいったらありゃしない。

 

結局、出かけて、12時前には帰ってきたんですが、チェーンはかけられてなくホッとしました。

 

7km弱走り 夜中の公園で、スクワットトレーニングとか、ランジ、腕立て伏せとかやっていると

 

映画ロッキーの世界で結構燃えるんですよね。

正直、変態っぽいですけど。

 

「かすみがうらマラソン」まであと、37日。

復活をかけて、いまの自分にやれることを一生懸命やっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次の大会:    熊谷さくらハーフマラソン(3月、埼玉)

本命の大会:   かすみがうらマラソン  (4月、茨城)

大本命の大会: サロマ湖100km(6月、北海道)

先月の距離:   217km

今月の距離:   103km

ハーフのベスト: 1時間29分 (病気前)

           1時間48分 (病気後) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・