アユ34回目 | 明日はどこへ行こうかな?

明日はどこへ行こうかな?

旧タイトル「365日釣り三昧」yahooから引っ越してきました、タイトルも新たにボチボチアップしていきます。

ホームグランドは四万十川と由良半島。
夏は川へ冬は海へと大物狙って奔走するおっさんの日記です。

日曜日の天気予報じゃ、さすがに行く気になれず休息日。

それでも釣りした猛者が相当数居ったみたいやが俺には無理っ!

今日は上等にやれるやろう?一日休んだんで体は軽い、8時半開始。

昨日よりも15cm位増水したみたいだ。

出し掛かりで良型連発したんでアタリ日かと思ったが後の反応は薄い・・・

サイズも尻すぼみ。

平均22cmぐらい?

今日も流心は無反応で際のチャラセ狙うがサッパリです。

アユの3倍ゴリンチョ掛かるしオトリもメンタルもやられまくりです・・・

13時までやって15匹、移動やな?

とっとシモのザラ瀬に移動します。

 

移動先でも5匹までは早かったが後はポツリポツリ、サイズもコマイねえ~

16時納竿。

 

今日の釣果  19~26cm  29匹