ダメじゃ~い | 明日はどこへ行こうかな?

明日はどこへ行こうかな?

旧タイトル「365日釣り三昧」yahooから引っ越してきました、タイトルも新たにボチボチアップしていきます。

ホームグランドは四万十川と由良半島。
夏は川へ冬は海へと大物狙って奔走するおっさんの日記です。

今日も由良へ

 

朝の水温チョッと下がって22.1℃。

沖釣、2日ほどやったがキツとサメの巣やと・・・・

 

よほど釣れてないのか出船はうちとみなとやのみ、沖釣は底物2人だけ

 

沖ダメやろうとオムスビ予約してたんやけどねぇ~やはり気が変わる(笑)

コッパ10匹より尾長1匹釣れれば良いんです、釣れんと判っていても沖釣上がるんです、ハイ!

表だれも居らんので3番に着けてもらいました。

今日は11時まで引潮なのでキツの活性悪いかも?とか思ってたんやけど朝一からコキツがうじゃうじゃしよるじゃないか~、もうこの時点で諦めましたわ・・・・

2番から4番まであちこちうろうろやってみましたがコキツしか当たらん。

何かデカイヤツ2発当たったが1発はサメ?やられた??

もう1発はハリはずれ、時間一杯まで諦めず打ち返したけど1発逆転なかったよ、完敗・・・・・