今日はポカポカ~♪ | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

こんにちは~\(^o^)/

いつもと切り口が違うぞ!!

と、思った方ポチッとが無いですよ~Σ(゚д゚lll)

いや、しかしGW初日は天気も良くて気持ちの良い日になりましたね~\(^o^)/

そんな中、自分は仕事ですが~!しかも小樽へ~

小樽と言えば、観光!そうです!忙しい季節なのです。

なので、ヘルプにきてました~f^_^;)

でも、外での業務でしたので、、。

釣りしてぇ~(>_<)

そんなこんなで、ヘルプ終了で札幌に帰る前にちょい釣り!!

ふふふ~~♪

でも、ちょっとだけね~f^_^;)

ベイトにキャロライナーリグ16gで、ワームは常吉のハンハンのメルギル!!

中々良い感じだけど~~

Σ(゚д゚lll)

ラインが振り切りそう~(゚o゚;;

この前の沖堤で、根掛かりした時に高切れしたんだ~(T_T)

巻き直そう~~♪

んなもんだから、ちょい投げ、ちょんちょん!!

、、、、

はい!

ワンバイトのみで、焦って合わせたもんだからすっぽ抜け~(T_T)

終了~~(>_<)

チーン!


でもね、気持ち良くて何かスッキリしたよ~♪

明日も小樽なので、朝から行って仕事前に撃ってこようーー!!

まっ、ボウズでもOK~!

そんな感じで、癒されたので書いちゃいました~f^_^;)

んじゃ!



iPhoneからの投稿