4月22日余市~小樽お一人ランガン | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

おはようございます~(^-^)/

またまた、釣りに行ったよ~f^_^;)

それにしても、風すごかったね~(>_<)

それでも、まけじと釣りに行くjunichiですf^_^;)

んで、余市なら風が弱くなる予報なのでいって見たわけよね!
いざ到着してみると~(゚o゚;;風強い(>_<)

でも、せっかく来たしポイントにたいして追い風だからやったのよね~♪

とりあえずアベレージサイズが調子良く釣れてきます!

photo:01


こんなのがね~♪

でも、始めてから30分過ぎたあたりから

雨やら風やらがひどくなってきて、ここで場所移動~!!

次は古平に行こうかと思ったけど、時間の関係上

戻る途中の忍路に~三 (/ ^^)/

前回来た時は、風が半端なかったので、諦めたポイントです~

んで、今回は風??

うん!無風~♪

だけどね~雨は結構降ってる~f^_^;)
そんなもんはカッパ着れば問題解決!!

早速先端に行って、キャスト~( ・д・)/--=≡(((卍

何度もキャストしても魚の反応なし( ̄^ ̄)ゞ

異常ありませんでした~( ̄^ ̄)ゞ

戻りがてらに港内基部を、コイカSで探ってたら~

きた~~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

めっちゃちっさいですが~f^_^;)

以上!

んで、夜明けまであまり時間が無いので

小樽まで戻ってやろうと~!!

そんでもって、いつもの場所に行ったんだけど~~

……


あの~??

(゚o゚;;めっちゃ風強いじゃん~

しかも、向かい風なのでできない~(>_<)

重たシンカーじゃ反応悪すぎなので~(T_T)

しかも目の前が白波立ってるので、即やめた!

安全第一!!

どっか風裏無いかなぁ~??

て、探しながら~あった!

んで、やったけど~反応無し( ̄^ ̄)ゞ

劇濁りだし~(T_T)

そんでもって、夜が明けたので終了~~f^_^;)

ちなみに、ボーズじゃ無いからね~f^_^;)

て事で、今日は、風にも負けず、雨にも負けず、魚のいない海にも負けず、へこたれないそんな自分になりました!!

ん?

何か?

あっ、いつもだろう~( T_T)\(^-^ )

そんなふうに思ってる人~(^O^)/

ポチッとして下さい!!

あっ、(゚o゚;; 今日はポチッとが無いんだ~~(>_<)

んじゃ~~!


iPhoneからの投稿