昨日の石狩は本当に… | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

まいど~♪( ´θ`)ノ

歌い出した行くらい、、f^_^;)

ウソです~ψ(`∇´)ψ

いや~、昨日の仕事終わりにいってきたよ~f^_^;)

近場の石狩にね!結果から言うとボ!(T_T)

小樽に行けば良かった~(>_<)

してね、潮回りは悪く無い時間帯だからちょい釣り出来るなぁ~(^-^)/なんて思っていつもの場所に行ったわけよ!

風が気になったけど、まぁ~できる範疇と言うことでスタート!!

ライトリグにとりあえず鉄板のパワーミノーをリグってスタートだぁ~

キャストすれどもどこからも魚の反応なく
反応するのは、海藻と岩だね~(>_<)

何か前より海藻が伸びてるのか、ワサワサでやりずらい~(T_T)

だって、めっちゃジグヘッドに引っかかる~(>_<)

そんでもって、今日も環境破壊すべくリグを4個ロストした~(>_<)

んで、辞めた~ はぁー(T_T)

きっとね!石狩の魚さんは環境破壊のため絶滅したのよ~f^_^;)

残念です~、


けして、釣れないのは腕のせいじゃないf^_^;)
魚がいないだけ!と、自分に言い聞かせましたとさぁ~f^_^;)

そんでもって、辞めたタイミングが良かったのか車に戻った時から、猛吹雪になり出してΣ(゚д゚lll)

助かったぁ~ヽ(;▽;)ノ

あっ、そんなこんなで、今日もこれから余市に行って来るぜぇ~~\(^o^)/

ん?

何故って??

それは、昨日釣りにならなかったからさぁ~ヽ(;▽;)ノ
でも、釣れてても関係なく行くんだろうけどね~f^_^;)

ほんじゃ、行って来ます~(^ー^)ノ



iPhoneからの投稿