練習!! | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

まいど~ーf^_^;)f^_^;)

今日は、噴火湾に平日釣行に行って来ました!

当初の予定では、室蘭~苫小牧をランガン予定でしたが

連れの、あにきのようなさんが噴火湾に師匠もくると言う事なので

急遽、噴火湾に決定!!

噴火湾では、何かしら釣ってるだけに期待して向かう。

道中も二人で向かったので、あっと言う間!何話してたのでしょうね??f^_^;)

到着後、かなり雰囲気が良いので早速開始!!

天気も良く、暖かいので今日は防寒ズボンを履かないでやりました~\(^o^)/
忘れたわけではありません!!f^_^;)

あっ、??

何か??

んんん???

釣れません~(>_<)

当たりすらない状況です~

相方の、あにきのようなさんは当たりがあったらしいですが~
取れてませんので、同じですね~\(^o^)/

スパッと、諦め前回調子の良かったポイントに入ります!
自分は、始めてのポイントなので色々教わりながら撃ちます。

お互い、別々に撃って行くと自分にも初当たりがありましたが、乗らず~(T_T)

結局、このワンバイトのみで終了!

久々に、ボーズ~(T_T)(>_<)

渋いのは、わかっててももう少し遊んで欲しかった今日この頃です。f^_^;)

でも、本来はリグのテストとベイトの練習が目的!!

師匠も遅れての登場でしたが、投げ方とかを丁寧に教えて頂きましたm(_ _)m

でも、わかってるんだけど手と頭が一致しないもので~

また今度いっぱい練習して、自分のものにしておかなくては~(^O^)/

ボートロックで有効な投げ方を教わったので~~(^O^)/





でも、家に帰って来ても不完全燃焼なので
一人で釣りしてます!
photo:01


釣り気分、だけなので何とも言えませんが

現在、入れ食い堪能中!!

ほじゃ~!(^O^)/



iPhoneからの投稿