久しぶりの平日釣行!! | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

まいど~~\(^o^)/

今日は、久しぶりの平日の釣りです!!

まっ、日曜日も行きましたけどね!f^_^;)

日曜日は、防寒ズボン忘れて半分凍ったけどね~f^_^;)

今日は、少し寒さもやわらぐらしいけど、忘れ物ないようにいってきます!

今日も、ご一緒いただくのは

あにきのようなさん!!

毎回、同行いただいておりますf^_^;)

今日は、噴火湾にでかアブ狙っていってきます!

師匠もくると言う事なので、楽しんでこようと思います!

あっ、今日もベイトの練習とリグのテストを兼ねてですけど~f^_^;)

でわでわ、いってきます~~\(^o^)/



iPhoneからの投稿