不良系・王子様系、恋愛するならどっちですか? ブログネタ:不良系・王子様系、恋愛するならどっちですか? 参加中
本文はここから

教室の隅にいる女が、不良と恋愛しちゃった話



まだ結婚なんて先の学生の人にとっては、ちょっとだけ、話がずれちゃうかもしれないけど、許して欲しい!

結婚を視野に入れて恋愛する人々へのメッセージ


不良系=肉食系 王子様系=草食系 と置き換えて話をすすめると・・・


恋愛するなら、いや・・結婚につながるような恋愛をするならば、絶対に不良系すなわち「肉食系」男子がお勧め


若い時に血の気が多いくらいの男子の方が、それなりに上下関係だとか、社会の裏側だとかを勉強してるし、何よりも闘争心によって、男の本能が磨かれていると思う。

しかも、修羅場をくぐった男っていうのは、何よりも女の人生を守るだけの力が備わっているからね。


勿論、不良って言っても、ただ街の中で弱い者いじめしているような男や、クスリやってフラフラしているようなのは、論外。。


一方、草食系男子とは、友達以上恋人未満にしておいて、色々と彼から学べばいいと思う。

例えば、洋服ひとつにしても、男性が選んだ服の方が、男ウケが良いわけだから・・素敵な恋愛をゲットする為のアイテムを増やす事ができる。


草食系の男性は、確かに一緒にスィーツ食べたり、お話したり、男だけど女の子と一緒に居る様な気楽さが、女性にとっては心地良いのかもしれないけど。。。結婚につながる恋愛には不向き。


第一に彼らは女を幸せには出来ない。

だって、修羅場を運良くか、自発的にかは分からないけど、ともかく回避していて、実際に苦労をしてない男だから、いざと言う時に、動物的な感を働かせて、彼女の身を守れるか、咄嗟の判断が出来るか・・・

    ↑

これは、多分無理じゃないかな?

だって、男は戦って心身を傷つけてこそ、こういう力が備わるんだから。


もし、ここで言う王子様が、男としての分をわきまえた男で、気質的にはしっかりと男の本能を持っていて、しかも苦労もシッカリしていて、ただ金持ちに生まれただけ・・って言うんなら、これはアリだけど・・・


それから、「ごくせん」に出てくる様ないでたちの男子ばかりが、不良ってわけじゃなく、普通の格好をしていても男の本能に沿って生きていれば、それなりに善良ではいられないのが、男の世界・・・・


しかしながら、肉食系男子は男の本能を曲げない生き物だから、女性もそれなりに「取り扱い」を熟知しなくてはいから、確かに面倒なことはあるよね。


この話をすると、女性はみんな「楽」な方、すなわち「草食系で、結構です!」と言うけれど、自分の思う通りになる男性って、最終的には自分のイライラの原因になるって事。。。想像してみてひらめき電球


結婚すれば沢山の問題が浮上するわけで、イザという時の判断をしなくてはいけない事は山のよう・・

そんな時に「君の好きにしていいよ・・僕は分からないなあ」なんて言われて御覧なさい!!

それどころか、あなたと一緒にオロオロしてしまう夫なんて・・・


ともかく、苦労は前倒しで若いうちにしておくのが、得策・・・

男は、扱いにくいくらいの方が、女性は安心して男に寄り添える。。。


女性は、忘れてるかもしれないけど・・・

女性の幸せって・・本来男性に守ってもらう事だって、思い出して欲しいな・・






人気ブログランキング